目次
プロローグ

時は第一モンスター期、地は遥か大陸の果て――

世界はモンスターにあふれ、混沌に包まれた。
今ここに、世界を救う勇者たちの冒険「テンミリオン」が始まる――
blont「さあ行こう! 魔王を倒して平和を取り戻すんだ!」
temi「ブロント君、それ剣と槍じゃなくて箒とモップ!」
blont「ついて来てテミ! 一緒に冒険に出発だ!」
temi「ちょっと待ってよ私まだパジャマだよ〜!」
blont「さあ、ここから僕たち二人の冒険が始まるんだ!」
temi「テンミリオンってもっとパーティーいるんじゃないの?」
blont「ストーリー上不要だからって作者が省いたよ」
temi「え……?」
blont「あとテミはダメージ系ボケ担当だからよろしくね」
temi「えええええ!?」
blont「さあ行くぞー!」
temi「二人だけじゃ無理だよ! 強い敵が出たらどうするの!?」
blont「何言ってんだテミ、僕らの愛の絆より強いものはないだろう?」
temi「ブロント君っvvv」

テンミリオン・ギャグ小説は、ここから始まる――




第1ステージ 草原

目次 小説一覧 トップ